プロボクサー 好川菜々オフィシャルブログ

プロボクサー 第6代WBO女子世界フライ級チャンピオンです٩(ˊᗜˋ*)و


テーマ:
メキシコ遠征を共にしたメンバーの
試合が今週立て続けにありますウインクルンルン

まずは、我らが堺東ミツキのイベント
12月9日(土)堺市産業振興センターにて

{0CA6587A-99C1-4DFC-96E1-A1925CC0AE52}

メインイベントに
『冨田大樹選手』ボクシング

2週間一緒にメキシコで合宿をしました。
無敗の全日本新人王!
東洋ランカーに挑戦です筋肉ウインク

この選手の努力と行動力
強い気持ちは誰もが認める期待の選手!!
頑張って欲しいです。


そして!そして!
12月11日(月)後楽園ホール
『川口勝太選手』の日本タイトルマッチボクシング

{F298E8C2-BF0B-46EA-B70D-EDC713517D82}


このメキシコで1ヵ月一緒に
トレーニングを重ねて来ました。

というよりも!
去年、勝太くんが
WBOアジア太平洋チャンピオンに輝き!
私はWBO世界王座獲得!
これまでにない最高の1年でした。

今年春に一度に勝太くんも私も王座から下り、
『何て激しい勝負の世界』を
痛いほど感じできました。
その気持ちを跳ね返す力はすごい!!

今、また再度私達にチャンスが!
勝太くんは日本王座、
私はメキシコで世界王座!
今年の一年を最強にできるチャンスだーー😆

先日デイリースポーツでも
掲載していただきました。読んで私が😭(涙)

(デイリースポーツ掲載記事から)
川口は「18歳の時に大阪に出てきて
思い描いていた事があった。
一つは夢やぶれて地元に帰る姿、
もう一つは東京で日本一になる姿。
東京は自分の人生を変える場所だと
感じていた。その舞台で日本一に挑戦
出来ることを運命に感じる。
トランクスに記した『PRIDE OF NAGASAKI』
を胸に全てをぶつけます。」と意気込んだ。

野上の指導の元で一緒に耐えてきた勝太くん
必ず日本タイトル奪取して
私に繋いでくれると信じています😊✊



{211F8D67-6327-445B-8A62-736784C49361}

{A584B96F-364F-4DB0-B5C3-3EBC0F4D572D}

{11A3605E-8D96-4B8F-9B77-03EF2887F3FB}



(ティオティワカン 11月撮影)
{5234576E-38F1-4522-BFF5-F788E54B7857}

{7FCDD954-137F-47FF-976A-F4118C5A84B0}

(ジムでの練習 11月撮影)
{4C94839C-CC24-456C-843C-E33EF081A5BF}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。