まだまだ続く!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

18日(日)迷惑なくらい太陽太陽太陽晴れ

試合で大声援を送ってくれた“星翔高校”の甲子園予選に応援に行ってきました~ルンルン
先週の初戦の応援に続き手強い相手チームだとかニヤリキラキラキラキラキラキラ

ファイツムカムカ筋肉チュー

{D86FDE85-3020-4CDA-9BFA-90AC46DFEBFD}

結果は惜しくも負けちゃいましたが、新チームの成長に期待流れ星

これから甲子園が熱くなる🔥
楽しみです爆笑夏だね~流れ星

なんか元気になって来ました爆笑爆笑爆笑やしの木ハイビスカストロピカルカクテル

そして次は川西市へ
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ