いろいろ、いろいろ、ありまして

めまぐるしく日々が過ぎて行きます馬馬馬


でも、考える間もないくらいの方が、悩まないですむので

いいですねキラキラグッド!


ない知恵ふりしぼって考え抜くの大好きだったけど、良い答えはあまり出たためしがないので

考えなくても大丈夫になってきた最近の自分は、昔に比べてずいぶんらくになったと思います星



こだわりとか習慣とか変えてみると、それまで知らなかったコトに気づけたり

ムダに時間を費やさなくてもすむようになるので、おすすめですOK



あと、常識と普通に考えるってことも不要ですNG

そこにとらわれすぎると、視野が狭くなります目


Nothing is impossibleビックリマーク


です。



絵文字使うと、内容が軽くなりますね~。ねこへび
そう思ってもらえる方が、きっと読んで下さっている方には良いかもしれないと思ったので、
絵文字なしで文章を書いた後に、足してみましたひらめき電球