小牧市民四季の森公園 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

先週の金曜日、最後の親不知を抜歯しましたため息
斜め生えなので、口腔外科にて。
切開して縫ってで、まだ若干腫れてます…ほろり

そんな訳で、この週末は、おとなしくしてました。
が、薬を飲めば痛みもないので、、日曜日、数時間、軽く散歩にお出かけあしあと

紫陽花が綺麗と知り、初めての公園・小牧市総合公園市民四季の森へ。
バラ園もあるようで、楽しみに1周しました。

緑豊かで、適度に起伏があり、わんこと散歩が楽しめる公園。


紫陽花、見頃でしたあじさい。



バラ園は小さめ、お花もチョットまばらな感じ笑い

花壇は綺麗でした~。

こちらの公園は、ソリ遊びや動物村などがあり、子供に人気なので、子供が苦手のわんこには不向きかもしれません。
なな・めるにも、突然触りに来る幼児がいっぱいでした…汗


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村