NW・NF スプリングパーティ | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

昨日26日、滋賀県の琵琶DOGで集まりがありました。
昨年11月にお会いした方々や、新しいNW・NFに会えましたニカッ

今回は、お天気に恵まれ過ぎて太陽暑かったので、室内・ラン・室内と場所を変えて行いました。

テリアの集まりらしく、皆ワン元気。







特に、若いテリアは元気ですね。





なな・める、皆ワンのパワーに、押され気味~↓

途中までの参加だったので、ゲームにはほとんど参加できず、写真あまりないです汗

会が終わった頃、琵琶DOGに戻ることができたので、ランで少し遊んでいきました。
まだ残っていた沙羅ちゃん・レオ君とご一緒できました。


ドッグランの脇から、琵琶湖に出られると聞き、一緒に移動。

沙羅チャン・レオ君とも、見る見る間に湖の中へすごい
やっぱりノーフォークは泳ぎ好き?

めるも入りたそうでしたが、時間が遅くなるので、我慢してもらいました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村