西浦温泉パームビーチ&プルメリア | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

先週の木曜日、わん友と、蒲郡方面へ。

西浦園地の桜と海を目指しましたが、海岸の散歩で時間が足りなくなりました。
お花見散歩は、一休みほわ

代わりに、海の景色を満喫しましたよ~。

今回は、ポメラニアンのたぬちゃん・むくちゃん家と、ラズベリーちゃん家と初一緒ハートの♪

パームビーチから、以前に行ったことのある橋田鼻遊歩道に出られます。


遊歩道を少し散歩して、Uターン。

7人と12ワン、足場も悪く、奇跡の一枚写真(全ワン、カメラ目線)はなかったけれど、全ワンでの撮影はこんな感じ~heart


この日のランチは、吉良ワイキキビーチにあるプルメリア
テラス席・10席がわんこOK

大勢なので、予約していきました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村