【みてね☆】オフ会やるよ! | なないろみるく

なないろみるく

名古屋でアイドル活動をしている
西ノ森ななです☆

カラオケオフ会やりますっ!

日時:8月11日(日)14時~
会費:2500円(カラオケ代、特典込み)
場所:栄
内容:14時にサンシャイン栄集合
カラオケ店までみんなで移動
カラオケ開始
17時頃からカラオケと一緒にチェキなどの物販も同時に行います
18時半頃に解散


一週間前の突発オフ会で、急な企画でびっくりかもですが、来てくれたら嬉しいです(^-^)/

一緒にわいわいしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


行ってやってもいいよ!という方は
nana_nishinomori@yahoo.co.jp
こちらに名前、オフ会行くよという内容をかいて、予約メールを送ってくださいo(^▽^)o

カラオケ店の予約などもあるので、できるだけ早く予約をお願いしますo(^▽^)o

初めてのオフ会で、どきどきですがどうぞよろしくお願いしますっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01