耳を生やして1年 | なないろみるく

なないろみるく

名古屋でアイドル活動をしている
西ノ森ななです☆

あたたかなメッセージをもらって気づいたことなんだけどね(^^)/


猫耳を初めてつけたときから1年が経ったのね(*^^*)

あー、もう1年かーと思ってね!!

時が経つのは早いなあなんて(^○^)


その頃に出会った方で、今でも仲良くしてくれてる方々はあれから1年になるのね~みたいな感じでしみじみしてみてください!

是非!←


もっと前に会った方も、前に会った方も、最近会った方も、これから会う人も、みんなみんなよろしくお願いします\(^^)/



1年前の猫耳写真でものせておきますっ!
なないろみるく


ひょえええ\(^o^)/