むかつくーーーー | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

むかつくことばかりです。

息子、なんで素直に人の言うこと聞けないんだろー。

進路も決まり、暇してるから今のうちに

車の免許を取った方が良いと思って

手続きに行くことは前から言っていた。

今朝、午前中に起こしたら

機嫌悪いのかなんなのか、

車の免許を取りたいとも思わない

まだ早い

めんどくせー

文句のオンパレード

もーいい!

専門入ったら、免許を取る暇がないし、
 
20万以上かかる費用も私が出そうと

思ってたのに。

そんな文句言われたら、出す気力も失せる。

なので、やめた。

今後車の免許をとりたい!と言ってきても

お金は出さない。

なんで、あんなにかわいくないの?

ラッキーって思って通えばいいのに。

娘が、親が出してくれるうちに取ったほうがいいのにーと。

ママ、そのお金で旅行行こう!とか。

娘いてよかった!


別れた夫にそっくり。

なんでもめんどくせー、

めんどくせーって言葉聞くたびに思い出して

腹がたって泣けてくる。

来年残りの授業料のお金振り込むのやめたろか!!

もーもーもー、ホントいらつく!!!