韓国旅行② | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

今日の予定は、もりもりだくさん!!!

 

朝8時にはホテルを出て朝食食べに。

 

地元では有名な牛骨スープのお店。「ヌティナム・コミボキ」24時間営業!!
 


入ったら、私達だけで、お店の人は朝ごはん食べてた、、笑 sorry~.
 
 
 
人気メニューの「ソルロンタン」は牛スジや骨などを48時間煮出したスープに、
 
そうめんと牛肉が入った具沢山のスープです。
 
辛いのが苦手な方にもおすすめの韓国料理です。
 
お好みで塩・コショウを振ったり、付け合せのキムチは壺に入って出されるので
 
食べたい分だけ取り出しはさみで切ります。
 
キムチやご飯をスープに入れて食べると、また違った味になりました!
 
ちょい無愛想なお店の人にビビりながらもお支払。一人900円 うーん高いかなー。。
 
でも、体がぽかぽかになりました~。
 
電車移動して梨大に。
 
 
女子大学が多く、安くてかわいい服がたくさんあるとの情報で、
 
私は自分の服は買わないつもりだったけどパタゴニアのシャツ色違いで見てたら、
 
レジに連れて行かされて色違いどちらも購入、、えーーと思ってたけど、3000円だしwww
 
まーいっかー。娘は一生懸命選んでましたわ。まー生地もしっかりしてるから良かったけど。


10000って書いてあるけど、
10000ウォンは日本円に変えると1000円!
 
近くの両替場で私は20000円換金。娘は30000円換金。韓国ウォンだと21000円分くらい。
 
おばちゃんが、ありがとねーって。かわゆいわぁ。
 
ここで、化粧品ショップに入り、私お目当ての探す!一つあって。安いかも!ってなり
 
取り合えす2個購入。それだけでも満足な私。
 
梨大を後に電車移動して、娘が行きたがってたインスタばえするカフェめぐり
「カフェハイウエスト」





あらあら、みんなかわいくて、女子受けするよなー。
インスタやってないから、あまり写真もとらず、、、笑

私、甘いの苦手なので、娘が食べたい、飲みたいやつ頼みました。

ほとんど食べず!

場所かえて、マカロンのお店!
名前は忘れた、

でも、マカロンめちゃくちゃかわいい!

オーナーも人がよくて、素敵だった!


食べるのもったいない!!

で、夏でも雪だるまのカフェ。

なんかで有名になったそう。

しらんけど、、


弘大をあとにして、タクシーにて明洞に。

途中デモ隊に遭遇して、びびったー。

で、前回も言った、カフェドパリ

さすがに、スイーツ無理なのでお茶のみ。

 カフェ関係は娘のおごりでした!!

疲れはてて、足が棒って、こんなことなのねー。

そして、アカスリについたのが19:30