夢で会えたら | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

今日は震災の日でもあるけれど

亡き父の誕生日。生きていたら87歳。

ちなみに昨日は亡き母の誕生日。

生きていたら82歳。

連日でどっちがどっちなのー?と

いつも思っていた。

自分の誕生日を主張しない親だったから

誕生日パーティーとかしなかったな。

あー今日くらいは、夢にでてきてー。

お祝いしてあげるのに

芸能人のblogのコメントで

亡くなった人と夢で話せたら、

亡くなった人は自由に

あの世とこの世を往復できるように

なった人だと。

夢で話せないと、まだ未練がある人

ってあった。

確かにそれは思うなぁ。

さて、今夜はどーなるか!