不満なのは私だけ・・・③ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

もう少しお付き合いください、こんな書くの久しぶりやんww

コメントでもいただきましたが、息子、ええ、自由に育っております。

低学年にいじめられ引っ越しまでした黒歴史も、すっかり本人の中からは消え去っているでしょう。

いしめられた子とは中学で再会し仲良くなりましたウインク

友達にも恵まれて楽しくしています。

が!

が!

不満③行きます!!

 

模試から1か月。結果が届きました。

バックの中に入ってるのを確認したので取り出し見てみる!

用紙には英語のみ。

ん?と思ったが、表を見る。

へーー偏差値もっと低いかと思った!(てか、十分低いんだか想定内。むしろ上げニヒヒ

大学志望は・・・まーこんなもんでしょ。

多分これで、第一志望は決まりかな・・・・

最初のテストの割には・・・・ね。って甘い考え笑い泣きでしかない。レッツポジティブ

 

数学は??????ポーン

私「え?数学は?」

息子「受けてないよ」

   「先生が理数系の大学希望じゃないし理数系クラスじゃないなら受けなくてよいって」

私「は???国語はなくなってたから、数学受けてって言ったじゃん!}

息子「先生がそう言ったから、教室から出た」

 

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームキームキーはい、ここ不満

なんなん!先生も息子も!

てか、先生、勝手に決めんな!ムキーこれだから、馬鹿な高校の先生はこうなんだよ!

大学試験2教科って調べて、国語カットされてかたら、数学受けなくちゃダメだったのに!

んなこともわかんのか、教師なのに!

おかげで総合判定が出ないじゃん!

それと、息子ムキー

先生に言われたからって、ほいほい出てくるな!

大学志望校も8大学まで書けたのに3大学しか書いてない。

なんで、とりあえず、全部うめない?あーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーームキームキー

 

結果を見ていた娘。

「こんなんでも大学行かせるの?行く意味あるの?飼育員、訓練士の方がよかった真顔

きーーーーーーーーーーーーーーーーームキームキー

あなたが2年で社会出るより4年で社会に出た方が男の子はいいのでは?

大学生活楽しいよ~ニヒヒって言ったんでしょ!

 

もーーーーーーーーーー息子、娘、学校に不満たらたらで神経痛が出た日でした。

 

終わります。。。お付き合いありがとうです笑い泣き