明けました | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

今日から本格的な仕事です。

4日も仕事でしたけどね。。ええ。

今年も職場ではイライラマックスになりそうです。

体に気をつけなくては・・・・

 

今年は息子が受験生になります。

また!!!って感じ。

こないだ、高校どーすんだ!ってなってたのに。。。

動物関係って言ってるけど

揺らぐ年齢。。

大学に行くのか?専門になるのか?

これもイライラの原因。

ただでさえ。扱いにくいお年頃だしねーー

 

娘は彼氏とも良好で楽しい日々を過ごしてるます。

もうちょっと家のことで手伝ってくれるといいなー。

 

私は、昨年同様健康に気をつけなくては。。。

気持ちは若いと思っても、体はそうは思ってないみたいだし。

呼吸器外来とも長い付き合いになりそうです。

 

インスタ、やってる?とよく聞かれますが

昨年ちょっとデビューしたんだけど、

なんだか知らない間に業者??に乗っ取られてwww退会。

やめてしまいました。

私、こんなんばっかw

 

 

今年も細々とやっていきますのでお付き合いくださいませ。