睡眠率 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

携帯のアプリでね、自分が熟睡できてるのかわかるアプリがあって。


早速使ってみた。


こういうのがわかる他、ノイズ機能ってのがあって


寝ているときのイビキとか録音できるんだって。


私はいびきをかかない人みたいだから


録音されてる音も寝返りの音くらい。


こういうの聞いてて、知らない人の声とか入っていたら怖いよね^^;;;。


ただ、充電しながらじゃないとダメ、。電池の消耗すごいからね~~


SLEEP AS ANDROID っていうアプリですよ。


下が深い睡眠、上が浅い睡眠。


私の昨日の熟睡率は84%


それでも眠いってのはどういうことなんだろー・






Android携帯からの投稿