所詮、そんなもん | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

会社のコーヒーは

フィルターで上からお湯を注いで作ってるやつ。

社長が一杯だけ飲むための時も

インスタントではなく

粉をフィルターに入れお湯を注ぐ。

ま、やるのは私なんだけどね。

前はなんでも良かったコーヒー粉だけど

最近はツウの店から社長自ら買ってくる。

みんな、この粉は匂いからして違う、とか

味が違うね、とか言っている。

そーなんかな。

確かに、美味しいとは思うけど

味、違うのわかるんかなぁ。

コーヒー入れて、と頼まれたので

高いコーヒー粉が残りわずかだったから


以前飲んでた、いわゆるスーパーで売ってる

コーヒー粉で入れてみた。

みんな→お~~うまいねぇ。

、、、、。

そんなもんだよ、人間てさ。ふっ。



Android携帯からの投稿