高いよね | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

昨日の昼間。アウトレットに行ってきた。

アウトレットといっても、定価売りも

多くて、、。

私は冬用のバック見てた。

ちょっとだけヒョウ柄かバンビ柄のやつでモコモコのがほしい。

二個くらい良いのがあったけど

どっちとも定価売り。

じゃ、アウトレットで買う意味ないしやめたわー。

てか、そのうちの一つは全部ヒョウ柄だったからやめたんだけどね、、笑

あと、パソコン用のメガネ、JINSだっけ?

あれも欲しいけど

今月中旬にクリアなレンズ仕様が出るからって店の人が言ってくれたから

待つことに。

これも定価売りだった。

私のアウトレット=安い!って一般的な知識が間違ってるのかな。

中には安いのあったけどねん。

でももう二回くらいは行っちゃうかもな♪



Android携帯からの投稿