満月が綺麗でしたよ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

昨日は満月でした。

会社帰りの空見上げたら、月がこっち見てましたよ=

思わず写真撮りました^^。

娘も夜ベランダに出て月の明かりがすご~いって言ってましたわ。

さすが親子ww。

星ばかりの空も好きですが、最近は月の見える空も好きですね。

$ななつ星日記-20121030_094226.jpg


唯一、B’Zの中で持ってるCDがこれ。シングルCDわざわざ買ったくらい。

なんかメロディと歌詞が好きなのよ。このドラマも好きだったな