バスクリンの季節ですね | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

すっかり寒くなりましたね~


私の大好きなスカート・タイツ・ブーツの季節がやってきますよー。ワクワク


今年はファーのショートブーツもあるので、いっぱい履く予定です。


それにともなって、お風呂もシャワーから溜めて入るお風呂にと移行しました。


今年は何回お風呂の栓をし忘れて溜めることになるんだろう。。


なんで早速バスクリンを購入です!!!


私、基本は白い液体になるのじゃないと嫌なんです。変なこだわり。。。


泡風呂も好きですが、ジャグジーないんで、手と足でわーーーーーってやらないと泡立たないから


けっこう大変^^;。



あんまり温泉にも行かなくなったし、ましてや、露天風呂なんて無理。


むかーし、伊香保あたりの温泉でベニヤ板一枚で仕切られてる露天風呂に入ったことあって。


枯れ葉はういてるわ、小さい虫はいるわ、ベニヤの間から見えてるんじゃない?みたいな


んもー最悪な露天。そっから露天風呂恐怖症。。笑 特に山にある露天はね^^;;。


混浴も無理だわ・・・


何されるわわからんし!!!ってモーソーしすぎ^^;。


てな具合で、貸切の露天風呂しか受け付けないっていうなんとわがままな七雄でございます。


まぁ、温泉の話になってしまいましたが、バスクリンで身体あっためてこれからの時期


乗り切りマース。


冷えは更年期に悪いからねー・・・ぶー。