意味不な一日 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

普段からよくしてもらってる会社の引越しのお手伝いに行ってきました。


あいにく、二tの平ボディタイプの車がなかったので、レンタカーを借りてです。


てか、平ボディってなんだかわからなかったけど


あーいう車なんですねー。ダットサンみたいなやつ?



ななつ星日記-20121018_164713.jpg


ブイブイ言わすぞーーーーーー。


なんて、私は運転はしてませんけどね^^;;。


結局、あちらの会社でいらないものをうちが頂いて、倉庫にしまって、、を雨がすごくなってきたので


男性社員さんがしてました。


私は倉庫に軽いものをしまっただけのお仕事でしたわ・・



私、なんだったんだろか。。。。www