やめられない、とまらない | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

チョコレートが大好きな私。

会社の社長までもが、おやつにと

チョコレート買ってきてくれる位です。

そんな社長にいつもイライラしちゃってすみませんです。




↑これ、美味しいです。

この粒バージョンが大好きで

20才くらいからずっと買ってます。

こー見えても一途なんです。色々と。笑

ちなみにこれは板チョコバージョンです。

アーモンドのスライスがふんだんに入ってました。

ちょっと高いけどクセになりそーう。







Android携帯からの投稿