結婚のお相手は「一緒にいて居心地の良い人」 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

「慶應義塾大学卒業生同志の親睦パーティをルーツとして、


『もっとも信頼できる結婚情報をお届けする』運営理念を掲げ1980年に発足。


結婚を誠実に考える方限定の会員制クラブです。


結婚のお相手は「一緒にいて居心地の良い人」を提供します」


はい、こんなのがメールで来ました。




どこで調べてくるんだろ?笑


慶応大学卒業生が私なんか相手にするか??


URLはクリックしないでとりあえず読めるところまで読んでみました!


入会資格なんて書いてあって


煙草吸わない人、とか男性は定職についてる人、などなど。


その中で、女性は20~40歳まで だって。


なんだっ。ダメじゃん