我が家のカメ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

ミドリカメのカメタロウが来て3年になる。


つまり父が亡くなって3年になる。


父が入院してた病院の横のホームセンターで息子が買ったもの。


カメは元気か?といつも父に聞かれたなぁ。


カメは元気ですよ~~・


水槽を覗くと、すぐに寄って来る。


一人ぼっちでさみしくないかなぁ・・


新しいカメを入れてあげようかなって見るたびに思うけれど


もうかなり大きいし、またすぐに一人ぼっちになるのなら


最初から一人ぼっちのほうがいいよね。