あいにくの雨ですが、、。 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?




オーシャンビュー。

母と七雄一家で房総に旅行。

昨日、会社を3時にあがらせてもらい

母のいる川越に迎えに。

事故渋滞、もあり2時間半もかかり

母を載せてまた戻ってきた。

運転時間約5時間。

私、運転好きかも(笑)

嫌ではない。

今日は朝11時に自宅出て

焼き蛤の店で昼ごはん。

鰯の刺身は食べれないけど、鰯のフライは食べれるんだよね。私。

明日も温泉入りまくり。

ウマイもん食べるぞー。







Android携帯からの投稿