それぞれのバレンタイン | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

朝から家の中はあまーいあまーい匂いが充満してました。


バレンタインで娘がかなりの量を作っています。


部活の人たち、クラスの人たち、多分20人くらい?


マカロンとブラウニーとフォンダンショコラと。。。


って、ずいぶん作るのね~~。


卵も何個使ったのかしら・・・・


彼には今日作るらしいから、また今日もキッチン占領だわさwww



でも、いまどきの男の子って義理でも欲しいんだねぇ。


 マカロン



それを尻目に息子。試作品を食べようと狙ってます。


息子はスイーツ王子でケーキ大好き。


息子自身バレンタインなんて、よくわからないみたいだけど、今年は女の子から


マジチョコもらえるみたいです。


こないだの授業参観に行ったとき、女の子のママさんから


「だいぶおモテになるみたいよ、息子さん」と言われたので、母の私が舞い上がってしまいました。


私の理想は息子がバレンタインにたくさんのチョコをもらって帰ってくることなんですわ!!笑


多分、幼い感じだから、女の子からはカワイイカワイイって感じなんだよねww。


んでもって、昨日の土曜日に女の子二人がたずねてきたそう。


運悪く出かけていたので、留守番の娘が対応したらしいです。


そして、待つこと今日。外出を拒みずっと家にいた息子。


5時半頃ピンポーーーーーン。


インターポンでは女の子。娘は昨日来た子をちがうーと言ってるし


息子は顔真っ赤にしながら、あわてて下に行ってもらってきました。チョコ。


手作りチョコ



んでもって、スイーツ王子早速むしゃ、むしゃ食べ始めました。食い気が勝った的な・・・


ダメだこりゃ。女心教えなくちゃだわwww。






Android携帯からの投稿