1980年代のアタシに。 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?



今日は社長が不在なので暇~というか暇にしてますw

なつかしくなって聞いてしまった~~。

走馬灯のようにあんときのアタシ、思い出すわ。

何に対しても一生懸命だったな。勉強もしごとも恋愛も。

いつから一生懸命にやること忘れちゃったんだろうな・・・

似てる誰か、愛せなかったわね^^;;。



これは、歌詞見ないで歌えてしまうくらい好きだったな。

よくカラオケでも歌ったしw。

あ~~、もう恋なんてしないだろうなー。