税理士からの電話は怖い! | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

あ~~~今日は朝から4回も税理士事務所から電話があった。


毎月月末に、税理士事務所に書類を提出しているんだけど


決算やら正月休みやらで遅くなってしまって、11月分12月分をまとめて仕上げて提出したの。


提出するときから、一個間違ったら2ヶ月全部数字違うんだよなぁと


嫌な気分だったけど、予想通り、数字まちがってた!


あちゃーーーーーーーーーー。


まず、そのことで午前中に2回


さっきも違う件での問い合わせがあり、寒いのに汗かいてしまった・・


やっぱ、2ヶ月まとめて提出はダメだね^^;。


最近、仕事での凡ミスが多いと自分で思う。


そのうち、大きなミスしそうだから気をつけなくっちゃ。


事業報告書も書かないといけないし。。。


てか、まだ火曜日やん。。


休みたい病がからだの中ぐるぐるしてまっせ