今年最後のぶちキレ。最後か? | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

頭痛は15時くらいに治りました。


うーん。

目からくるのかなー


夕方は息子にぶちキレし
夕飯にまたぶちキレ

理由は

朝からゲーム三昧で

外出しようと誘えば

行かないと一言

最近、口が達者になり

反抗的になってきたから(*_*)

ゲーム、テレビの繰り返し

全く

おめーは一生部屋にとじこもって

ゲーム、テレビ見てろ!!!

このゲーマーがっ!!

ふぅ。



こないだまで娘も

弟である息子に

あたしがキレると

一緒に文句言っていたけど

最近急に大人びて

あたしが怒り終わると

弟をこっそり

慰めている

さっきもそう。


ま、そうしないと

息子も逃げ場ないから

いいんだけどね(笑)