忘年会でした! | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

18時から忘年会でした!

忘年会に出るなんて、

いつ以来かなぁと。

これも子供達が大きくなり

留守番してくれるからですね。

14歳と8歳


娘はあたし同様頼もしいです。


約2時間

久しぶりのお酒でしたー。


飲んだのは。。

最初は生。


ナマと言ってもビールだよ!


そのあと、

カシスオレンジ2杯

バブル時代によく飲んだ
モスコミュール


うましー。

飲みたりない気分だけど

その辺りがちょうどいいね!


年明けは6日まで休みです。


去年までは臨時職員で

時給制

夏休みや冬休みは

給与が悲惨だったけど。

月給制ばんざーい!!


さて、お風呂あがりに

クリスマスのワイン飲もうっと。

ほどほどにね。