仕事納め!自分納め! | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

はいっ!昨日からお休みに入ってます。




素直にうれしい。




頑張ったなぁと




自分を褒めたいです。  笑




まぁ、正社員として
拾ってくれた社長に感謝。




中途でやめてしまったが、
前の職場の先生方に感謝。




あたしの今後を考え、
泣きながらも

送り出してくれた校長、教頭、教務。






色々な方にお世話になりながら、

支えられ、生きているんだなぁって




最近、ほんと思います。




そう遠くない何年か前




色んな悩みがあって、




死んじゃおうかなって

思ったときもあったけど、




子供がいるから死ねない。

じゃーどうしよう。。




そんなジレンマもあり

泣き虫で泣いてばかり

不眠やらなんやらでいたけれど

母は強しですねぇ。




今はあまり泣かへんわ。




肩肘はって、

自分しか信用しないって
時期は通り過ぎ




みなさんに、

甘えて甘えて

ここまでこれたような気

がします。



今年の漢字は

なんだろうか


あと2日

じっくり考えてみよう