はぁ つかれた | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

ガーン疲れた・・・・・・


ガーン今日は、仕事が楽勝かなと思っていたので


ガーン時間があいたら、眼医者目に行こうと思っていたのに。。。


ガーン午前中、営業の男の子達がいて、


ガーンずっと話してしまった。


ショック!あ~~~もうこんな時間やん!!


しょぼんあと10分で上がりだ~~。


ショック!今日、初めてのアメーバだっ。


あせるあせるしごとも中途半端でありえんし。


ダウン学校関係のことで市役所からバンバン電話かかってきて


ダウンしかも、憂鬱な話で・・・・


汗ちょっとだけお知り合いの人だったから、


汗アドバイスもらったけど。。


ガーンもういやっ。


しょぼん今日はイブなのに。。。


しょぼんイブだからなるべく怒らない様にしよう。


しょぼんしょぼんプレゼントも子供にあげないといけないから、


シラー頑張って起きてなくっちゃ。