あっという間のGW | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

GWもあっという間に終わりますね。

今年はあまり一大イベントがなかったような。。。。

でも、前も書いたけど、

息子の少林寺拳法の大会。→個人戦はだめでしたが、団体は2位で、

県大会に出場します。

DSCF0238.jpg

後姿になってしまった^^;;;。


娘は、陸上の大会で自己新を出しました。

そして、やっとこ、3日に横浜にいって、クモをみてきました。

P1000113.jpg


お目当ては、これ。

かなりの迫力で、近くに行くのには、勇気が。・・・・・・。

でも、海外では、見物料金も多額らしいけど、格安でみれたから

よかったかも。

息子は、ちょっとビビッてました。

なんだか、宮崎はやおの世界に行った感じです。

娘は、スパイダーマンにでてくるタコみたいって言ってました。

実は、横浜はあまり行った事がなく、ウロウロ。

中華街も行った事がないっ!!

だから、開港博のクモを見て、そっこー帰りました^^;;。

でも、三日月型のコンチネンタルホテル、綺麗~~~

横浜はやっぱり夜景が綺麗ですね。

夜景好きのあたしは、はずせない場所かもww


090503_192956.jpg



後半は、実家の親が来て、潮干狩りに行く予定でしたが、雨でダメ。

動物園にいったりと近場をウロウロしてたように思います。


後半は引越しに息子の運動会があります。

またまた忙しくなるなぁ。

ママは頑張らないと!!!