息子が男になっちゃった | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

息子7才。

金曜日に男になりました。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

早いかって?

早いよねww。ミ/ ゚Д゚)ソ

男になってから、なんだか調子が悪い感じ。

こりゃ、参ったなぁ・・・・ あらノ(´д`*) ・

って思ったけど、ママのあたしは満足(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

だって、

だって、

ますますかっこよいからww( ´,_‥`)プッ

また親ばかっ!


あ、(;゚д゚)ァ....



言ってませんでしたね。(:;´.(Θ).`;:)


男になったというのは、、

ロン毛の髪の毛をバッサリ切ってしまったこと。

後ろの髪の毛は、縛れるくらいありました。(゚Д゚)ノ ァィ


なんで、切ったかというと、

県大会も近いし、何しろ頭でっかちに見えてきたからww。

中二の娘より頭デカッΣ(゚Д゚;エーッ!

切ってからはクラスのみんなからは、

イケメンだー、とか、

ヤンキーだー、とか

かわいいヤンキーとか

かわいいーとか

言われまくったそう。

でもでも

ちょ、ちょっと、待って。(つ´∀`)つ

なんで、ヤンキーなん?( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ!

そりゃ、母親は、昔、プチヤンはいってたかもしんないけど。笑


そうそう、息子が男になったということに

なんか、違うこと想像した人、手挙げなさい!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!