カレーはやっぱり | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

夏になると、辛い食べ物を食べたくなるよね
日曜日カレーを作りましたよん

我が家は甘口と辛口2つ作ります。


甘口は子供用
辛口は大人用
2つ作ってます。
ぜいたくだよね(笑)

いつものように
カレールーを選んでいたら

目に飛び込んで来ました。

いやー、久しぶりです
20090706204219





これ、レトルトではあるんだけど
ルー自体はなくなってたんだよね|-`)


ディスプレイには、
「お客様の要望により復活」

いやー、わかる人にはわかるんだぁね。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おいしいもん。

これ。(TдT) アリガトウ


10倍は買う勇気がないので5倍を買いました。


何をかくそう
(って、知ってるか)

高校の学食おばちゃんだった時は
カレー担当だったあたし。σ(°ン °) ワタシデス

だ・か・ら、カレー作りはお手の物(笑)

でもね・・・

唯一の悩みはカレー作りすぎちゃうんだよね^^;;;。

そーいえば「菜々子カレー軍団」もいたなぁ(笑)

3年前の出来事なのに

まだ顔覚えてます。

みんな元気かしらね

若さのパワーもらってたから楽しかったな。


我が家のカレーも

秘密の調味料加えるから

すっごくおいしいよ

やっぱりLEEカレーはちがーうね
煮込んでるときから、

味見してるときから

うまい

あたしはいつも甘口と辛口のハーフ&ハーフ

でも今回はおいしかったから辛口だけに

しちゃいました

停滞ぎみを食欲で吹っ飛ばせ

せっかく、痩せて来たのに

また戻りそう