白髪が・・・・ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

ちょっと体調が悪くて更新してなかった^^;。

昨日、白髪を見つけてしまいました。

うーん。ショック・・・

今回は・・・・

なんと、、、、、、

10本近くありました。



とほほほ。


娘に、猿の毛づくろいよろしくってな感じでみつけてもらいましたわ。

パーマをかけてから、少々茶髪になってしまったから、

脱色して白髪かな?と思っていたけど・・・・・・。

根本から白。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

やだやだっ!!!

このまま生活に疲れた感じで年とるのは嫌!!笑


年齢よりは若く見えると言われるけれど

ごまかせませんね。



また染めようかなぁ。ニヤリ・