マイ・ベストコスメアワード2005 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


HALLO★

なかなか時間がとれず心苦しいnanaです☆、

さすが師走・・・(‐∀‐ノノ゙'
来年はゆっくりいきたいものです、ハイ。


今日は、今年活躍したコスメたち~☆

題して、『マイ・ベストコスメアワード2005』


cosme001

・・・ということで、今年も残り少なくなりましたが、

今年nanaのスキンケア・メイクにと大活躍した品を

少しずつご紹介したいと思います。




まず最初は、、『スキンケア部門』!!


keshousui



(左)コープ スキンローション しっとりタイプ \710


なめらかな使用感で肌にたっぷり潤いを届け、みずみずしさが持続します。
また、角質層本来の持つ潤う力を助け、

使用するごとにみずから潤う素肌へと導きます。
しっとりタイプとさっぱりタイプの2種。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無配合

(右)コープ ミルクローション \710

(中)コープ モイスチュアクリーム \735


しなやかな潤い乳液。なめらかな使用感でキメを整え潤いを保ちます。
角質層本来が持つバリア機能をアップして、潤いをしっかり閉じ込め、
つるんとした素肌へと導きます。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無配合



【nana's comment】★


なんといっても安い!!すぐ手に入るし・・・。

バシャバシャ、遠慮なく使える!!

ちなみにnanaは普通肌(少し乾燥気味かな)なんですが、

ベタベタせず、かといってさっぱりでもないのでコレは気に入ってます。

乳液・クリームもコレだ!!という効能はありませんが、

可もなく不可もなくといったところで、

ヘビーユーズです☆



次は、、『ベースメイク部門』!!


base



詳しくはまた次回・・・・(★σ´ -`)σ。



【裏・nana】


cake

NANA's 23th BirthDay☆

とうとう23歳かぁ・・・

なんつって。 歳なんて全く気にしてません!!

常日頃から、25歳とか上に見られることが多いnanaですが、

中身は全然そんなことありません。ドジだし・・・。



23歳を迎えて思ったことは、

22歳でやりたくてできなかったコトもたくさんあるけど、

またこの1年新しい、まっさらな自分で、

自分の時間を、生活を、楽しく、

でも一生懸命頑張っていろんなことを身につけたい!!ということ。



自分の知らないこと・興味あることに必死で貪欲に

自分のものにしていきたい。

そしてまた来年のこの時期、いっぱい成長した自分を褒めて

あげられたらいいなと思ったりしてます・・・・☆(デキルノ・・?




ではまた・・・・SEE YOU(☆σ´ -`)n