カンタン表情美人??情報っ(Σ|●゚Д゚●|ナニナニ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

カンタン表情美人??情報っ(Σ|●゚Д゚●|ナニナニ



だんだん寒くなってき、忙しい時期になってきましたね。

今年も残り②ヶ月をきってしまいました。

忙しい時期、お顔の表情崩れていませんか??



顔の筋肉(表情筋)が疲れると、もちろん表情もかたくなり、

さらに、目・口(口角)のまわりの筋肉に疲労が溜まると、

老けた印象になりがちです。


てことで、今日はカンタン⑤秒でできる表情美人術!!

(結構有名(?)な方法なので、ご存知かも知れませんが・・・)



方法は・・・・・・・・


『すっぱい顔!!』


コレを⑤秒間!!コレだけ☆


コツとしては、、、目・口を閉じ、

顔中の筋肉を、中心(鼻のあたり)に寄せるつもりで、

ぎゅっと筋肉に力をいれます。

⑤秒後、ゆっくり目を開ければ終了っ!!
(カンタンすぎる。。スイマセン・・・


忙しくて疲れてるのに、これから取引先と会わなければいけない時、

恋人とデートの前に、なんて時にすぐに出来るでオススメです。



【裏・nana】


前回のでのコメント、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。


ここで悩みを書いたことでふっきれた。(単純?!

でも、今は『今』を楽しめてる気がします。


やっぱりnanaは、iJo』精神

でないと・・・・。忘れてました、自分の基本マインド!!


女・nana、がんばっていきますっ☆|●゚Д゚●|オシッ


ファイツ━━ヽ(゚д゚)ノ"━━ッ~~