営業活動 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

WAN★WANマーケットまであと1週間をきりました驚き

ばぁちゃんはまだドキドキの状態が続いてますが、なんとか頑張ってほしいなぁ~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ブログ久しぶり~キャハハ☆

今日はお蔵入りしそうだった営業活動の記事UPしちゃいます

3月はじめごろWAN★WANマーケットのチラシを置いてもらうべく、ご近所の顔なじみカフェにご挨拶~音譜

この日は、会場の下見に来られたB.cocomoMonaLee さんと一緒にまつやさんへお好み焼きを食べに行きました

チラシ、快く貼ってくださることに笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

お次はWAN-POさん肉球。

こちらから話を切り出す前に、『25日やりはるんですよね~ニコニコ』っておっしゃってくれましたビックリマーク

まつやさんもそうだったように、けっこうみなさんイベントのこと知ってくださってますバンザイ

WAN-POさんの写真プレゼントサービス、普通の写真から写真カレンダーにグレードアップしてましたよバンザイ

我が家の4月のカレンダーはnanabeeの入学式写真です顔

トイプードルnanaとbeeの日記

その上開店2周年の記念品までいただいて。。。あはは・・・

営業活動しにいったのに、えらいサービス受けて帰ってきましたキャハハ☆ありがたや~

そして、バークスさんにも押しかけましたキャー

こちらのママさんもWAN★WANマーケットのこと知ってくださってました


トイプードルnanaとbeeの日記

厚焼きホットケーキ美味しかったよンakn

そして、チェリーカフェにはシュアママと、無事進路が決まった長男君が行ってくれました~

やっぱりチェリーさんも知ってくれてました笑顔

さて・・・どれくらいの人が来てくれるのかなはてなマーク

ドッキドキ~~~~~キャハハ☆