深北緑地公園 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnana日記-200910231254000.jpg


今日は、みなさんのブログで紹介されてて、前から行ってみたいな~と思ってた深北緑地公園のドッグランに行ってきました笑顔☆


トイプードルnana日記-200910232000000.jpg


ダックス、コーギー、チワワ、フレブル、スキッパーキー(?めずらしい種類で覚えられないぇ)・・・色んなワンちゃんが遊んでました音譜


チワワ君は、シュアに一目惚れしたようで、ず~っとシュアを追ってましたチワワ


トイプードルnana日記-200910231229001.jpg


nanaは、このフレブルちゃんとよく遊んでたかな~フレブル





↑走っているのは、まぎれもなくうちの次男君!!


平日なのになんではてなマークとお思いでしょえへっ


インフルがまだおさまらず、未だに学年閉鎖が続いております・・・ホントなら、修学旅行中のはずなんですけどね~泣く延期ですわブ~・・・(車)。

トイプードルnana日記-200910232007000.jpg  トイプードルnana日記-200910232006000.jpg


次男君にポケモンウォーカー(万歩計付きのゲーム)を付けられてnanaしゃん走っております焦る


ランだけで5000歩いってました~ビクーッ


トイプードルnana日記-200910231226003.jpg


きっちゃな~くなりながら一生懸命走ってましたよ~ラブラブ


トイプードルnana日記-200910231909000.jpg


スリーショットを撮って、公園内を少し歩いてから、さくらカフェで遅いランチを食べて、イオンのペットスクエアに向かいましたくるま。ぱふん


トイプードルnana日記-200910231902000.jpg


ペットカートwagon*があってお買い物しやすかったですにこ


・・・なのでかどうかわかりませんが、また買っちゃった~face*笑お安くなってたの!!


トイプードルnana日記-200910232023001.jpg


そしてそして・・・↓ついさっきの出来事です・・・イェイ



ついに・・・自ら入ったのですよ~ばんざいラブラブ