完全なる愚痴の日 | まったり日和

ヲタク以外にも、墓場まで持って行かなきゃいけない秘密の一つや二つ、


抱えているななたつですこんにちはww


誰でも持ってるんじゃないかな・・・?と思うけどどうですか??


墓場まで・・だから、そうそう簡単に口にしちゃいけない、口にできないものなんだけど、


今までなんとなく聴いていたものが、立場だったり、目線だったりを変えると


まったく違う意味に聴こえるなぁ・・って


ここんとこずっと恋煩い・・というか現実逃避・・だよね。


忙しくしてるうちはいいんですが、ふと時間ができるとやることなくて考えて・・


考えたって何も改善しないし、進歩もしない


ただただ自分の首を絞めて勝手に自己嫌悪・・という悪循環


いつからこんなにネガティブ・・というか情緒不安定?になったんだろうなぁ・・


原因は分かってるんですよ。


そして自分が悪いってことも・・・


なにやってんだろ・・・