はじめまして、こんにちは。


ななたつと申します。


このブログは、2児の母であり、らんま大好きなななたつが、


日々の出来事や、らんま語りやら、たまに妄想駄文やらを、


まったりとマイペースに語っているブログです。


高橋留美子先生、小学館とは、一切関係ありません。


マニアネタが多いので、苦手な方はご遠慮下さいね。


2011年10月23日COMICCITY SPARK6内にて「らんま1/2プチオンリー seesawGame」


無事に終了致しました。


皆さま、ありがとうございました。


サイトの方はしばらく、運営中でございます。


$mattari biyori
http://ranma2011.web.fc2.com/
なんとも嬉しいことに、四葉本、完売致しました。

本当にありがとうございましたー。

http://imilove.blog120.fc2.com/


そしてまたまた素敵なお知らせ。


乱馬本、出ます!!


http://confident.jimdo.com/
$まったり日和

スペース

東1ホールオ70a

サークル名「entropy」


テーマ:
今年に入って、まだ1本も映画観てないななたつです、こんにちは。

観たい映画がないってものあるんですが、滲/出/性/中/耳/炎とやらになったり治ったりの繰り返しで、鼓膜ずっと破れてまして(笑)
痛いし痒いし耳だれ酷いし聞こえずらいの四重苦ですが、それでも明るく生きてます😆

ずっと放置してたブログですが、日々落ち着いてきたということと、やっぱりいろいろ呟きたいなと思い、またのんびりやっていこうかなと…
需要もないと思いますが、妄想の続きとか続きとか続き…とか??
最近らんま充もヲタ充もしてないので、妄想するとこから始めようかな(笑)

そんななか、ちょっと考えてしまった歌詞がありまして…
妄想駄文のウォーミングアップです(笑)

もし願いが叶うならば「もう一度…」なんて言わないよ
出会う前の二人に戻しておくれ
存在さえも知らぬままでいさせて
出会うはずのない程遠い街で


すごくすごく大好きだった彼女に別れを告げられ、忘れてたくても忘れられなくて、こんなに苦しいならいっそ、出会う前にもどしてほしい

もう一度やり直すチャンスではなく、お互いを知らないままでいたい。

出会わなければ、こんな思いをしなくて済んだのかもしれない。
でも出会ったからこそ、出会いを後悔するほど好きになれた。
でも、好きになった後悔はしてないんです、多分。

思い返してみて、出会わなければ良かったなっていう出会いが今のところなくて、もちろんいい人ばかりじゃないし、なんなんだこいつってのもいっぱいいましたが、それでもやっぱり出会うべくして出会ってるのかなとは思います。何言ってるか分かんなくなってきたけど(笑)

知らなくていいことは知らなくていいと思うけど、一度知ってしまったら、それは無かったことにはならなくて、それなら後悔しないように選択するのが一番なんじゃないかなと

結果悲しいことになっても、それでもやらなかった後悔よりはやってしまった後悔のが潔いのかな

あれ?歌詞の解釈とまったく違う方向にいってるwww
ま、いっか。
久しぶりなので許してください。

出会わなければ良かったってではなく、読まなきゃ良かったって感じになってますね、すみません😣💦⤵

でも、人生一期一会!ってことで許してください(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう何年放置してたんだろってくらい、放置してましたすみません😣💦⤵

と謝ったところで、需要もないと思いますが(笑)

久しぶりに、自分のブログを読み返したら珍しく萌えましたwww
そしたら久しぶりに、妄想したくなってきた(笑)

かといってすぐにどうこうありませんが…

ここ数年怒濤の日々で、ようやく地に足が着いてきたかなという時に、またもや人生の一大事勃発で、なかなかこんなバラエティーに富んだ人生もないだろうなって

やっぱり、いつどうなるか分からないから、やりたいことはやらないとだし、食べたいものは食べればいいんだと思います(笑)

少しずつまた、つぶやければいいな…なんて思ってます☺

需要ないだろうけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相当なご無沙汰でした、こんにちは。


いつから放置?


半年くらい経ってます??


もう、アメブロ自体一掃してしまおうかと思ったんですが、


新しく作り直すのも面倒なので、結局帰ってきましたー。


とりあえず生きてます(笑)


そして親子共々元気です(笑)


なにから話せばいいのかわかんないくらい、まじでリアル昼ドラ生活でした・・・・が、


精神的にはかなり楽になりました。


いろいろ語りたいんですが、とりあえず復帰のつぶやきを・・・


これからツイッターも復帰しますwww


またよろしくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。