12月のスケジュール | 田中菜々 オフィシャルブログ


きょうは久々に寒くてびっくりした!!

昨日プレミアム撮影会で雪あしたふるのかな?とか話してたけど結局ふりましたねえ( ´ ▽ ` )

{4DBE3577-5C8F-4A1A-89A2-28EC527AB272}

冬はついモコモコのコートばっかりきちゃいますね

モコモコで武装するんです

舞台の稽古もけっこう数を重ねてきましたよ♪

難しい課題がたくさんあるのでつねに考えて考えて考えなきゃ!!

………非常にラーメンと甘いものが恋しい( ;  ; )

{9FFB30DC-1308-4C62-855D-CB5766FB52F6}


知らない人しかいないし最初は不安だったけど劇をより良くするための姿勢が前向きな人たちばかりでうれしかったです!

やっぱり同じ熱量で仕事ができるって素敵ですね^_^

よーし明日も稽古がんばるぞ!!

明日からダンスの練習がはじまります………

踊ったことなんてまったくない……(´-`)


……でもがんばる!!

{93AE2B3C-6340-400C-9105-A57396A9A95B}


☆11月スケジュール☆

27日 フォトセッション

30日 フォトセッション 19時から


☆12月スケジュール☆

4日 プレミアム撮影会 上3部

6日 プレミアム撮影会 下6部

7日 フォトセッション 19時から

9日 フォトセッション 19時から

11日 プレミアム撮影会 9部

21日 舞台 19時から

24日 舞台 12時から

25日 舞台 16時から

27日 フォトセッション

30日 フォトセッション


舞台の予約まだ受付中です!

下記のURLからお願いします(o^^o)