ここはNANAによる妄想SS(ショートストーリー)を公開するブログです(*^^*)



たまに日常でのやっちまった」的な事もかいてます(´д`)



一言でも感想やコメをくれるとうれしいです!


$★



>>>>>近日発売




EIC-BOOKさんで田中菜々ファイナルDVDをチェキ付で販売中♪
http://www.eic-book.com/detail_47640.html


【Blu-ray相当の高画質配信も!】
今までのDVDも販売&配信してくれています。
http://www.eic-book.com/girl_31745.html








田中菜々 なな恋 後編 [DVD]/スパイスビジュアル



¥4,104
Amazon.co.jp

田中菜々 なな恋 前編 [DVD]/スパイスビジュアル



¥4,104
Amazon.co.jp





田中菜々1st.写真集 透きとおる菜々の午後 / 田中菜々 【単行本】



¥3,240


楽天




twitter始めました(⌒▽⌒)



IDはramennana7です。



どんどんフォローお願いします(*^^*)







2016.3.3更新









テーマ:


みなさんこんにちはー(*'▽'*)

このあいだ動物ふれあいカフェにいってきましたよー!!

実家にかえればわんこがいるんですがねえ


まずは入り口にフクロウが

{C6EB0B2A-673E-4D32-9EC9-415AB44EFDDD}

フクロウってほんとにぬいぐるみみたいだからビックリします(´-`)

あと本物のぬいぐるみにビックリしてなんだ作り物かってなったり…


わたしのお気に入りはこの子でした!



{A41BCD3C-0075-45EB-B02F-48B295259B49}

目が黒目がちのほうがすきだなあ✨✨

撫でてたら口をあむあむって喋ってるみたいに動かしてました!

どういう意味か気になって調べたけどよくわかんない…



チラリ


{4E505B7D-1539-4740-8AE0-D87060517439}





{959DB92C-DF9C-4A78-AED2-97A6FA0F7367}

でっかい!!

亀は昔かってたから愛着がありますねえ

あとこの子はわたしが近づいたらほんとに亀なの??って速さで駆け寄ってきて可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{E836ECD4-E3A7-432A-BC31-C34EEA3F6688}

すまんがごはんはもってないのよ

というかめちゃめちゃ近くに人参がたくさんあるじゃないか💦


 
逆にこっちの子達はちっちゃくてかわいい♪♪


{58D5051C-48E7-4364-B1F6-C52A9EF5CB0F}

寄り添っててかわいかったなあ✨✨

こっちも寄り添ってます


{B5E793E2-D1DF-4D3B-BE31-9BA48BD48A44}

真ん中の子がめっちゃみてる笑笑

{115D20C4-7FEC-4A5F-86BA-0AFDD8B1C1ED}

カワウソ生で初めてみたかも!


すごく癒されてかえりました٩( 'ω' )و


そして来月のスケジュールが出たのでぜひチェックしてください!

来月はプール撮影会にオフ会にイベントが盛りだくさんな月ですね(`_´)ゞ

ぜひコンプリートしてください♪♪


{60CFC3CF-463C-4890-AC00-B85128B00024}

☆6月のスケジュール☆

5/28日 葛西臨海公園 屋外撮影会

6/1日 フォトセッション

4日 フォトセッション

11日 プレミアム撮影会

13日 フォトセッション

16日 フォトセッション

18日 川越 屋外プール撮影会 

21日 フォトセッション

24日 バースデーオフ会

28日 プレミアム撮影会





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



みなさんこんばんはーー


きょうは久々に人前で演技をしたのですごく緊張したしどっと疲れが出ました…><


ニコ生でオーディション風景を生配信していたのでプレミアム会員のかたは見れるのかな??

もしよかったら田中菜々が奮闘した姿をご覧ください٩( 'ω' )و




まず自己紹介を噛まなくてガッツポーズ

とにかく最初が肝心ですので!!

演技審査用の台本をあらかじめもらっていたのでこの日までがんばって練習してきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

早口言葉みたいに言えるぞ!!と意気込んでおりました


そして演技審査となるのですが…なんと一番手


わたし「………………」


なんとセリフ出てこず

一回緊張すると頭の中真っ白になるんですよね><

でも途中でなんとか挽回……


おばけと逃げる方を交代で演じました(´-`)


おばけの方はセリフも飛んじゃったけど雰囲気を楽しみながら演じることができました!!



逃げる方は逆にすることが多くてパニックでしたね……💦

ホラー好きとしてはにげまわるのは派手な方が恐いのでなるべく大きく演じるように心がけました!

うーん…恐怖してたせいで涙もちょこっと出ました(`_´)


あとは即興のエチュードもやりました!


ここでもパニック!笑

制限時間内になにかをやれっていわれると頭真っ白になっちゃうんですね(゚ω゚)


でも同じチームのかのんちゃんと協力して無事に成し得ました……


ここが一番テンパったかも……💦


とにかく終始手汗がすごくて気にしてました


ふだん汗をかかない人間なんでよけいにかいちゃったのかな??


これにて緊張タイム終了。


そしてオーディションがまさかの一緒だったりゅうあさんと紅音さんと一緒にごはんへ!!

{74558B23-03C8-46E1-A059-0F9969834F32}


{A90CA82C-8F2C-4B3B-8C07-834AD5E2FB42}

わかるかな??

めちゃめちゃ器もスプーンもおっきいです✨✨


昨日のお昼から緊張でごはんもなかなか食べられなかったから久々のごはんでした🍚


緊張してるとき、ツイッターの応援コメントにすごく救われました><

ほんとに緊張しいなんだけどそれは決して悪いことじゃないとは思うんです

未だに撮影会出るのも緊張するし、舞台の稽古中だってずっと緊張しっぱなしでした

でもそれってどんなお仕事も自分の中で重く捉えてるからだと思うんです

だからこれからもどんなお仕事でもきっとわたしは緊張すると思うし大切だと思ってます

でも緊張してる時に励ましの言葉をかけてもらえてすごく心臓が楽になりました

面接でうまくいった部分はぜんぶみなさんのおかげです!!
  

緊張とけたらどっと疲れが……

久々に演技をしたので精神的にも肉体的にもつかれちゃいました><

あしたは撮影会もあるし!!

………いまはとにかく寝よう(-_-)zzz


{900807A4-0404-4633-A6FE-7C232115F924}





☆5月のスケジュール☆




9 フォトセッション


11 フォトセッション


13 フォトセッション


16 フォトセッション


19 プレミアム撮影会


21 プレミアム撮影会


24 フォトセッション


28 屋外大撮影会







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

成人してしばらく経つんですがようやくクレジットカードをゲットしました!!



これないとアマゾンとかで注文するのめちゃめちゃ不便です……><



ままにお金わたして代行してもらうのもようやく卒業か…………



今までまったく必要だと感じたことがなかったんですが持ってみるとなんか小学生のときにランドセルを買ってもらった時と似たような気持ちに(o^^o)



いや、バンバン使ったらダメなんですけどね



ただ買い物したくてうずうずしちゃいます



あと文字をメモ帳から引用するとなんでこんなに文字が大きくなるんだ!!


すごくみづらくてすいません><



なんだかんだクレカでまだ一回も買い物をしたことがなかったんですがついに今日買ってしまいました!


赤いワンピとGジャン✨✨


両方ともダズリンです♪♪


ワンピめちゃめちゃ好きなんだよなあ…><


やっぱり春夏はワンピがかわいい!!


さいきんお洋服をかってなかったんで撮影会にも着れそうな綺麗目なのを1着╰(`*)╯


そしてGジャンは白いやつとファンの方にいただいたリボンがついてるやつがあったんですが実はいちばんベーシックなものはもってなかったんで購入!


トレンチコートもそうだけどまず定番の物じゃなくてカラフルなものを買っちゃうんだよな~


そしてこの2つはひさびさの屋外撮影会でせっかくなんでお披露目できたらなと( ´ ` )



あーでも個撮用にも何着か欲しい………


よし、買おう(`・ω´)



{9C8F68C1-DA67-4CC3-AEE5-6BAB5FDEB794}


☆5月のスケジュール☆

3 フォトセッション


6 フォトセッション


9 フォトセッション


11 フォトセッション


13 フォトセッション


16 フォトセッション


19 プレミアム撮影会


21 プレミアム撮影会


24 フォトセッション


28 屋外大撮影会


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。