2017年 | ちゃんななBlog

ちゃんななBlog

食べること、お料理大好き
夢はでかく!

お料理、レシピ載せていきます(^^)

2016年の抱負は
ブログ書く
レシピupする
料理教室行く
貯金
と書いてありました。

振り返ると…
ブログ書いてない
レシピupは△ ぺこりの方にあげてます
料理教室0回
貯金目標金額まで届かず

わかっていたけど1年はあっという間
だけど、思い返してみるとちゃんと1日1日があって濃い1年だった。
社会人2年目でいろいろ変化もあり
そしてたくさん悩んだ

思ったら後先深く考えずに行動してしまう性格。ほんと誰譲りなんだろうか。
自分より年上の人は、24歳はまだ若いなぁ年取ったら若い時の1年や2年の差は変わらない、だからもっとゆっくり考えていいんじゃない?と思うかもしれないけど私はやっぱり人生1度であり無駄な時間は過ごしたくない。

だけど後悔もしたくない。

ただ
信じるものはひとつ
そう、自分の選ぶ道は間違いはない
と私は思うの。
だからなるようになるし、それが人生


とりあえず2017年の抱負書きます
レシピupする
月一で料理教室に参加
仕事でやりがいをみつける
貯金
フードコーディネーター2級受ける→合格
栄養の勉強する

こんなもんでしょうか


どんな1年になるかな
来年こうやってまた振り返るのが楽しみだな(^^)