小学四年の夏休みだったかなー。

学校のプールから帰って来たら、ひぃばあが
産まれたよーって!

走って関口さん?

産婦人科まで行ったの覚えてる。

嬉しくてねー。


おふくろのお腹の中にいる時から
蹴った蹴った、もう直ぐだー。
凄いなーってね。

あれからもうすっかり、お互いジジイになっちまったけど
やっぱり弟は弟のまんまなんすよね。

色々あって、ぶん殴った事もあった。

でも、間違ってなかったからね。

今は俺より立派にやってて、たまに悔しいけどねー(笑)

負けないぜー!


兎に角、健康に気をつけて、家族の為に頑張れだー!


また千草で飲もう!


でわしげお君、おめでとう!


LOVEです!