船橋競馬場

テーマ:
昨日は久しぶりに船橋競馬場。

ドクロバ、アキラ47%と競馬ナイト!

何年ぶりだろ?

場内も場外も変わっちゃててびっくらでした。

OKストア!

でも船橋競馬場大好きなんで

なんか落ち着く?のんびり出来たなー。

ビール飲みながら、焼酎飲みながら
競馬競馬っした。


デムーロ。ルメ〜〜〜ル。は、いませんから(笑)


結果。


イッテコイかな?

6戦3勝。


楽し勝ったっす。


また行こー!


教訓。

買い足しは来ない。

JRAの馬は来る。

100円せこると4万円取り逃がす(笑)


リーディング厩舎。リーディングジョッキーは必ず来る。


など色々。


な訳でまた行こー。


でわ。
{523781D3-D6C0-474E-954D-0EF0E3BB77B0}

{97B3FE6C-BCB1-4119-B8CF-0EB84014B2BA}

{F686E015-1E8E-40BE-8C00-7D99F5ECCA59}

{084BC82D-18A0-41DB-9309-C00DBD10C3D5}


{AA4156A6-C656-40B5-92F2-B422F2CCA410}

{92B6F94A-7BF7-484B-A442-53BAE9629508}

{42FCFB38-D85E-4311-A7F1-506FCA76F764}


AD

草刈りマサユキ

テーマ:
なんか嫌な事があると
部屋を掃除しだしたり、車を洗い出したり。

走り出してみたり。

草を刈ってみたり。

なんだかストレス解消の儀式のひとつみたいです。

自分を未だにコントロールが出来ない49歳です。

な訳で、草刈りマサユキ。

隣の家の庭まで草刈り。

汗だく。がんばった。


梅雨あけたら、除草剤で全滅じゃ〜!



でわ。
{0582ACEA-9BFC-4F91-B764-55B25AE48A6E}

{7E855A71-C827-45A0-A21E-E31C6A1F1755}


AD

あけみちゃん

テーマ:
薮蛇でよくラママに出てる頃
ホントにお世話になった。 

笑顔がホント素敵な人でね。

薮蛇辞めてから、ずっと疎遠だったんだけど
こうちゃんの復活LIVEでこないだラママ行った時に
久しぶりにお会いしましてね。

顔を見るなり「安井〜〜〜!」って
ハグして来て、腹つかまれて
「デブ」って!

でも全然あの頃と変わらなくて
「またラママやる?」
「客入るの?」(笑)

全然気取ってなくて、なんだろなー。

姉貴がいたらあんな姉貴がよかったなーって人。

そんなあけみちゃん
昨日こうちゃんから電話貰って
亡くなったって。

酔ってたし、寝入りだったから
夢だったのかなーって起きてLINEみたら
やっぱりこうちゃんから
通夜の時間が入ってて。

永田からもメール来てて、夢じゃなかったんだって仕事行って。

 
んで今日お通夜行って、ありがとうとかサヨナラとか
お疲れ様ってなんか変だよなって。


またラママで飲もーって!

お焼香。



リハだったからラママの横通って帰って来ました。



がんばろ。まだまだまだまだ。

やれる事やる事いっぱいまだまだある。

がんばるよ!


あけみちゃんまたラママでね!




ps  皆さんも梅雨だし、体調気をつけてください。健康がなによりっす。




でわ。

AD