たまご祭り | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

唐突ですが、次はイースター関係の何かを作ろうと思ってます。

ハンプティーが主役のたまご祭りをやりたいのです🥚

毎年やろうやろうと思ってたんだけど、何かしらのイベントに参加してたりして時間が取れなかったんですよね〜

今年は特にイベントもないし、受注の製作も早目に終わらせたので、ついに実現できそうです

このお洋服とウサギ帽は3年前に作った物なので、これとは違う新しい何かを作ります

たまごオーナーの皆様、お楽しみに〜
{AEF35BB0-3762-40B6-8A23-940162BB9B81}