今年もよろしくです! | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます富士山

年賀状を送ってくださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ!

いくつになっても自分宛の年賀状を見つけると嬉しいものですね~音譜

今年もいろいろとマイペースで頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します[みんな:01]


年末年始は兄妹たちが里帰りして来て、甥っ子と遊んだり みんなでテレビを観たりして のんびり過ごしました。

兄嫁さんが風邪気味だったので、残念ながらお出かけは中止。
初詣も行けませんでしたしょぼん

結局、栗鼠たち何処にも連れて行ってあげられなかったよ~汗

なのにこの笑顔ニコニコ晴れ
可愛い奴らだラブラブ
photo:03


あまりの可愛さに昨日からscon用スカジャンを試作中。
今回は総裏地付きですビックリマーク

ファスナーどうしようかなぁ…
ファスナー縫うの苦手なのよねガーン
アメリカンスナップにしちゃおうかなぁ…

今日はバックプリント用のイラストを描いてます。
photo:04


かっこいいスカジャンにしたいのに…なんてデブな栗鼠だ!えっ
タヌキみたいだね~(笑)



iPhoneからの投稿