近況 | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

毎日暑すぎて何もやる気しな~いあつい。暑い

って感じでダラけてたら、あっという間に一週間以上経ってしまいました汗

(ピグライフだけは毎日欠かさずやってたけどねピグライフ


こんなことではダメだ!と自分を奮い立たせて、昨日からお針子再開。

秋に向けてのお洋服を作るつもりが・・・あまりの暑さについついタンクトップを作ってしまいましたあせる

しかも色違いで5着も・・・どうしよう・・・血迷ったガーン
ぴよ印(・ё・)自由帳
パンツは、新たに型紙を作って前開きに初挑戦!!

まだボタンとか付けてませんけど、なかなか良い感じですわ合格
ぴよ印(・ё・)自由帳


あと、超ミニのワンピも製作中です。女の子


あっ!!!

そうそう、ついにこの子の名前が決まりました。


【類(ルイ)】です。


散々悩んだ挙句に大してひねりの無い名前になってしまいましたが・・・

ちゃんと意味あるんですよ。

『類は友を呼ぶ』【類】なのです音譜

この子を通じて、また新しい出会いがありますようにっと願いを込めてこの名前にしました流れ星祈る

あらためて、よろしくおねがいしま~すaya
ぴよ印(・ё・)自由帳




っと、ここで業務連絡ですビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


※姫ちゃん、ご注文のケロッとロンパ、こんな感じに仕上がっております~

ぴよ印(・ё・)自由帳-110813_0027~01.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ではでは、明日も暑さに負けずに頑張りましょ~おーっ!おー