業務連絡:muiちゃん | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

mui-chan服のオーダーをいただいたので、久々に*まりも*をひっぱりだしてみたら・・・

めっちゃ黄変してるあせるあせるあせる


でも相変わらず元気っ子で可愛いです合格
ぴよ印(・ё・)自由帳-110801_0141~01.jpg

ショップに出したのはホルターネックでしたが、こちらはTシャツの上に着せたいと言うことなので、肩紐仕様です。
ぴよ印(・ё・)自由帳-110801_0137~01.jpg


アンダーのTシャツは丈短でピチピチで着回しきかなそうなので、なんだか申し訳なくてノーマルサイズのTシャツも作りました。

こちらはこんな風にワンピの上に着せることも出来ますので、いろいろ着回してもらえたら嬉しいです合格


ではでは、こちらからは以上です。

ぴよ印(・ё・)自由帳-110801_0134~01.jpg