こんにちは。

やっと松葉杖が取れました!

あと少し安静の必要はありますが、

昨日からは通常と同じような私が動き回ってみなさんのところへ指導できるような

レッスンの形態に戻ることができ、本来の力が発揮できました。

 

皆様にはご心配をおかけしました。

 

特に11月24日・12月1日の阿佐ヶ谷「小アルカナB講座」の皆さんには

荷物を運んでくださったり、飲み物を買ってきてくださったり、差し入れをくださったり、足を悪くした私へ本当によくしていただきました。

 

100%の力が出せず、ご満足いただけたか心配ですが、心温まりました。

 

しかも、11月24日に関しては東京では54年ぶりの雪。

足元の悪い中、本当にありがとうございました。

 

今週また「小アルカナC講座」でお会いする方も多いので、

改めて伝えさせていただきますが、先にお礼をば。

 

 

 

昨日は、秋葉原「初心者タロットレッスン♪」でした。

秋葉原で初心者レッスン、久しぶりです!

 

キャンセル待ちもいらっしゃるほど期待の高さを感じ、

満席の賑やかな会となりました。

 

 

以下、「初心者タロットレッスン」のご感想です。

 

・実際にタロットを引いてみるのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

 

・読み方のアドバイス参考になりました。ありがとうございました。

 

・初めてやっておもしろかったです。思い当たることが多くビックリしました。

 

・(タロットは相手と)いきなり深い話ができるのですごいと思いました。

 

・仕事に悩んだ時や迷った時に使いたいと思いました。

 

・1人1人の解釈を見ていただけて良かったです。

 

・1人1人にアドバイスをもらえたので迷わずに読めました。特にアドバイスカードの読み方がわかって良かったです。

 

・先生の解釈を占い方(スプレッド)別に数パターン伺えて良かったです。

 

・他の方の解釈も聞けたのがおもしろかったです。

 

・前に習ったところは、正位置・逆位置同じ解釈だったので、逆位置似ついて学べて良かった。

 

・今まではインターネットサイトの解釈などで独学勉強していたので、本物の占い師さんに指導していただいてとても勉強になったし、楽しかった。

 

・カードの読み方についてもっと勉強したいと思いました。

 

 

参加の皆様ありがとうございました!

 

今回参加できなかった皆様ごめんなさい。

 

次は以下で、初心者向けタロットを教えます。

今回とレベルは一緒で、年末年始の特別編となります。

 

ハート2017年をタロットで占おう!

2017/1/6(金)20:00〜23:00

全くの初心者から参加できる毎年好評の年間占いレッスン☆

年初めにどうぞ!

 

対象:初心者〜中級者
全くの初心者さんに合わせてレッスンを行います
上級者・プロは物足りない可能性があります

 

 

小アルカナ講座は3講座終わりましたら、

また感想アップさせていただきます。

 

 

 

ニコちゃん他、募集中ニコちゃん

残席はブログを書いた時点。

 

間近!ハート小アルカナC講座フルデッキ編 残1

12/8(木)、12/15(木)19:00〜21:00 2回連続

小アルカナをメインに丁寧で解説しながら、フルデッキを学びます。

対象者:フルデッキを一通りすでに勉強した人。(独学・スクール不問)

すでにC講座を受講された方、小アルカナ・フルデッキの復習にも。

 

ハートタロット勉強会 残席4
テーマ「タロット占い師になるには?」

中級者向け。副業・専業タロット占い師を目指す方へ。駆け出しのプロ占い師可。
私の体験談(ヒストリー・実践した集客法など)と自分の方向性を知るワーク。
対象者フルデッキを一通りすでに勉強した人。(独学・スクール不問)

 

 

 

それでは、皆様ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いします。